寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

スーパー戯言シリーズ【2017/12/16】


きらら何とかのリリースやら
スプラ何とかやらで遊びすぎて作業の進捗度合いも
芳しくありませんが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


もこもこ冬コーデ


ゲームの進捗のほうはまあまあです。
大体完成したのであとはセーブデータの
暗号←→復号を仕込めば良さそう?

細かいぶぶんはあきらめるかどうか
まあそこはリリースできる完璧な状態を
作り上げてから考えますか。

リリース後微調整とかしても多分誰も気に掛けないでしょうし
最初の時点でちゃんと小物を設置しておきたいような。

まあいつも焦ってリリースするもんだから中途半端になるし
もう少ししっかり作りこみましょうか。

ツイッターでも画像付きで進捗報告を
していきたいと何度も言いつつ
結局してませんけど。
きょうはやります。

おまけstage予定より難しくなりすぎたし
作り直さなきゃね。