寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

たわごと【2018/6/16】

こんばんは。



じどりようせい(2回目)

まあ最近は目に焼き付けるとかじゃなくて
スマートフォンに景色を保存して置けるんですよね。

庭園巡りでそういうことをするのかもしれません。
しないかもしれません。

//----------------------------------------------------------------------

前にも話しましたけど
ゲーマガ新人大賞があるじゃないですか。

未公開ゲームってどこまでのラインなんですかね。
というのは気になりますが
私にはよくわからない

ので

とりあえず作っているゲームの内容については
口をつぐんで黙々と作ることとします。

進捗報告はほぼなくなりますが
元気にしてるので大丈夫です。たぶん。

いままでツイッターなどで進捗報告を
見てくださった皆さま
本当にありがとうございました。

10月ごろにまたお会いいたしましょう。

(月一で生存報告するけども)