寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

ブロマガらくがきまとめpart 6

らくがきまとめが年始にはみ出すのは2回目です。
(前回はpart 4の時でしたね)

ブロマガにアップロードする回数も減りましたが
そのぶんFANBOXにアップロードしてたりするので
その分も含めて。



去年はうさぎ年でした(ちがうけど)



久々の有料ソフトウェアでした



みんなでいたずら!



……こういうオープニング作るつもりでした。




扱いに困って放置してるなこの子。


ばね。



ドルチェのスイーツランドタイトル案1
あまりうまくいかなかったのでボツ。



4月1日のアレ。配布は無期限なので動画を探してみてね。



永遠に出番が来ないシフォンちゃん
今年こそは。(4年目)



ケーキコロシアムのラフ。



隙あらばラビラビ語り。隙を与えた私が悪い。。。
オフィス仕様どる。







やさかさくさんからファンアートをいただきました!





下書きで止まってる漫画のキャラクター。
ゲーム作り始めるまでのつなぎとしてやってたので
正体不明のまま闇に葬られるのか?



0には0が0こぶんふくまれているんだ!!

という感じでね。
スイーツランド完成時に私はお知らせをしなかったみたいです。

2019年はゲームが1本しか出なかったわけですが
もともと年いちペースなのでそんなもんでしょう。
2018年が多かっただけデス。

そして秘密裏に開発がすすめられている
謎のゲームの情報もそのうち公開したいですね

あとコンテストで良い結果が出ますように。