寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

コミュニティ作りました


ぐっもーにん☆


いつも無駄に落書きを載せていますが、地味に時間がかかっています。
おかげで絵が少しづつ上達したりするんですがね!
と、余談はさておき

コミュニティ出来ました!

これでいままでは謎であった生放送もできそうですね!
動画だと投稿に時間がかかって

「こいつ…息してないぞ…」

ということになりかねないので
パノプティコン放送をするかもしれません。
しないでコミュニティを普通に活用する可能性も。

お絵かき放送でお絵かき技術をもがいていきましょう。
でもコミュニティって静画に対応してなかったりするんだよね。
生放送は対応してるんですけどね。

まあ決まっていないことを適当に話していても仕方がないので
とりあえずコミュニティをよろしくお願いします。

コミュニティからブロマガに来てくださった方も
よろしくお願いします。

以上。