寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

くだらない新年の抱負


ぐっもーにん☆
遊びたい…!

あけましておめでとうございます。

私にとっては些細なことなんですが。
というか、なんの区切りも付かず、去年から
代わり映えのない作業をしております。

1年の計は元旦にあるそうです。
もう過ぎてますけど。


さて、守る気のない予定をたてるぞー!


【今月】
毎日生放送!ゲーム製作作業配信!(無言)
夜の7時とかいう誘惑の多い時間に

静かに作業したいひと向け!


こちらのコミュニティで放送を行っております。
自分専用パノプティコンコミュニティ!(便利)

【4月までに】
■Asphalt Jungle
大雑把にβまで完成させて「げふぇす5」に出す
闘会議なぞ知らぬ
わ!

【没企画など】
※アイディアはあってもやってない

ゲーム製作講座 ひとりでゲームつくるもん!



♪ひとりでふさぎ込んで 惰眠をむさぼらないで




とかいうOPも解説キャラも用意したのに(7月に)
やってない没企画ですね!
要望があればやります。(何度か書いてるはず。)

人体練成【禁忌】





ゲーム実況がしたいので機会音声を作ります。

とかいうぶっ飛んだ企画です。
11月はこれで潰れたんですよねぇ。

//--------------------------------------------------------------------

ともかく、今年もよろしくお願いしますなのよ。

以上。