寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

ブロマガらくがきまとめpart 2


ぐっもーにん☆

今年も終わりが近づいてきましたね。
たぶん更新が1月まで途絶えると思いますので
今のうちに今年ぶんまとめておこうと思います。

去年と全く別のキャラクター使ってるなとか思いながら
過去のキャラクターを再び動かしたい欲に駆られながら。

今年を振り返らせて頂きます。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



羽根つきスマッシュ!!










初期のエマニエル
最強のユニット



段ボールライブ
(このとき足がないのが気持ち悪かったので
あるるーな さんにもしっかりとした足がつく運びに。)



ライトさん





大妖精(中間管理職) 
のミハエルさん。



河童ではない。


緑頭巾ちゃんラッドくん





寄りかかり。



サンディさん。私にとっては懐かしのキャラ。






Contemporary Mythorogy と Vertha

フォルトゥーナのフォルトさん。

カットさん。
勝手に人の家に上がり込むバイコさんの四コマ。






あせらない…一休み…。






神話 #とは

こころcharger();



Frighten から Fear さんへ。

男性キャラ不足で酷使されるラッド。

りお。。。
没られたせいで生放送くらいでしかお目にかかれなかったね。。。


今回の主人公?




ゆうまァ~?誰それ?俺あすま。

取りあえず難読苗字はゆるされざる。


なぞはなぞのままだった。
結局配布してない体験版。



謎板タブ。


というわけで今年の落書きまとめおわり。



いまだタイトル未定。