寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 2020/4/1




いやこのイラストFANBOXで見たんですけど……。



今年はほんとうにエイプリルフールになんもできませんでした。
ごめんなさい。

誰も期待してないと思うんですけど……、

【進捗動画】




じわじわとフォロワー数もふえて
再生数も伸びやすくなってますね。

週間投稿の成果が出始めているかもしれません。

ていうか明日の動画いつもは前日までに作ってあるんですけど
今回は全然間に合ってないので急いで作ります!!!!

【進捗間に合わないんですけど】


未完成ですがなんとかごまかし。
ていうかエリアマップいくら描きこんでも
無限に時間取られるのしんどいです。がんばれわたし。


【いつもの】

いつもやってると思ったら
思いのほかとやってなかったエイプリルフールネタ。


まとめておきます。


2019




2018




2016