寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 2020/5/4

書き忘れてたわー。
まああんまりいらないけど一応ね。


【進捗動画】




動画見れば進捗も一目瞭然!!!
ていうかひと月に6本も投稿してるんすね。すごい。えらい。(てまえみそ)


【体験版リリース!!】
体験版をリリースしましたよ!!
PVの動画から詳細をみるもよし。
直接特設記事をみるもよし。

こっち:https://sayachaos.fanbox.cc/posts/975820



【雑談】
ひっさびさに何の意味もないこと書いておきます。


・表現のコスパとかいうアーティスティックと真逆の発想
色んなことやりたい気持ちはありますが
ゲーム制作と動画製作で忙しすぎて何もできませんね。
ゲーム制作って表現としてみるならコストパフォーマンス悪すぎだし
漫画のコスパの良さに憧れちゃうんですよね、定期的に。

途中で投げ出すのもアレだし惰性でゲーム作るみたいになるのもよくないし
ゲーム製作自体は楽しいので後は宣伝とどう向き合ってゆくかですよね。

・おまえいつも宣伝の話してんな
偶然たくさんの人に見てもらえる機会が
2度重なって上向き調子になってきたなって勘違いしてましたけど
私自身は結局インフルエンサーでも何でもないんですよね

最近はじわじわフォロワーもふえて成果が出てきているので
このまま毎週更新を続けてゆきたいですね。

驕らずコツコツ定期更新していきます。
ツイッター運用も頑張りたいです。


そんなわけで5月もがんばります。