寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

アクションにありがちな壊せるブロック


過疎ブロマガにちはー。

長いこと先送りしてきた壊せるブロックを実装しました。

先送りの理由なのですが

パッと見て壊せそうなデザインが思い浮かばなかったんです。

ブロックいろいろ

なのでグラフィックのほうを諦めて
ステージデザインでそれっぽくすることにしました。



道をふさげばきっと壊せるって気付いてくれるはず。
そうでもなければ敵に攻撃した時にあわよくば巻き込まれて…。

とか。

看板立てておけという話なんですが

//---------------------------------------------------------------

宣伝


この記事内容もいつか動画にすると思いますので
このウェブログ完全に無意味ですよね。