寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 4月期


タグ検索するじゃないですか。
するとね、冒頭にいつも

ぐっもー☆
とか
ぐっもーにん☆
とか書いてあるわけですよ。

イラっときますね。

どうでもい冒頭あいさつのお話でした。
ということで頭のデフラグ



メテオドロップ2ndを今日限定で無料配布!
できたらよかったね……。


【ゲーム進捗】

今月は動画が出せませんでした。
そこまでしたのにもかかわらず
体験版も出せませんでした。

いろいろお待たせしている方には
申し訳ありません。

【そのほか】

・広報活動に関しては
だいたいどれも失敗している感じです。
いやまあこんなところを見ている方には
今更感のある話ですね。

EntyとDLsiteも相変わらず横這いというよりは
地面を這っていますし、
動画は微妙に全盛期より後退してるし

気にしてもしょうがないので
作品が完成してから考えます。




先月も生き延びることができました……。
今月もよろしくお願いします。








//---------------------------------------------------------------------------




続編つくるって言ってたじゃん!
それも一年ぐらい前から!!!

落ちモノパズルゲームなんて今時流行らないんですよね……。
悲しいかな。時の流れは残酷だ。

魔法の石を4つ並べたとて
消えはしないのだ。

でも、いつかきっと
作る日がくる。

その時まで待っていてほしい。
またみんなが自由に動ける日が来る。

(だれか代わりに作ってくれないかな?)

(それはないと思います。)

//---------------------------------------------------------------------------