寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

ブロマガらくがきまとめpart 3


毎年恒例
ブロマガらくがきまとめpart3だ!!
3年目ですか。歴史感じるよ。うん。

こういうのPixivとかにアップロードすればいいんじゃね?
と思うかもしれません。

まあその通りではあるのですが。

やるかどうかは後で決めるとして
一年の振り返りもできるし画像を並べましょう。


3周年記念のやつ。
来年はやりません。



この絵を書いたことは忘れてましたが
運命か何かか結果的に遊馬さんの相棒にできました。
コントロール大好きだもんね。



よくわからない草刈りが間に力入れ過ぎなのでは。






結果的に没になったイメージイラスト。





スプライト初出。





カード描き始めた



メテオドロップセカンドはまだですか?(自虐)



似たような構図多いな。


指輪をながめる。


最終的に採用されたやつ。


突如主人公になったこの女の子。
「シャドウ」とか名乗ったりするやつ。
本名は「コウ」だけど。


右足まがりすぎ。



顔が可愛くなった記念。


困るギルダーさん。


このカードが目に入らぬか!


黄昏。


運命を司る神フォルト。
という設定を生かされず。
第4弾があればカードとして収録されるのか!?

ヘッドフォン。



パテントトロールで何かキャラクターを作ろうということで
出来たけどトロールって感じじゃないな。


えるさーぱ。
人を欺くために羽根を羽織っているように見せかけている。
ピンで止めているので痛そう。



突然のネタバレ
いや誰だよ。詳しくは製品版を買おう!!


スプライト。



地面の状況を見ている。



今日のサムネイル。

というわけで、1年通してずっとここちゃとともに歩んできたわけですね。
こんなに描いたのかと自分でも驚きですよ。


来年も
私たち、同人ゲーム作ります!!(ひとり)
という感じで頑張ってゆきますのでよろしくお願いいたします。