寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

たわごと【2017/1/21】


ぐっもーにん えぶりばでぃ☆




そういうゲームを作ろうと思ったこともありましたね。

さて、最近はずっとこんな感じで
目的もなくさまよい続けている感じです。

今月はあまり成果を出せなさそうですね。
あまり悩まず画力向上のために練習に費やす方が良かったかも。

過ぎたことを悔いても仕方ありませんので
あしたからしっかり目標に向かって努力できるように
まずは目標を立てるところから始めたいですね。

//------------------------------------------------------------------

昨年の記事で一番閲覧数が多かったのが

HSP3.4のファイル暗号化について【DPMファイル】


でした。
閲覧数は583と歴代2位です。驚くべき需要ですよ。
それどころかHSP DPMで検索すると上位に出てくる始末。

こういう役に立ちそうな記事を書いた方が喜ばれるのですかね。
そういうのも今年は増やしていきたいですね。

ていうかブロマガってもしかして
更新するたびに閲覧数増えるのコレ?

まあ色々やってみましょう。