寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 2017/2/2


こんばんは。

今月もまた生きながらえることができましたので
やった事を報告しておこうと思います。





【ココロcharger】

v1.10になりました。
DLsiteからダウンロードできます。
http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ172447.html

既に購入した方もまだの方も。
詳しくは上記リンクから

メニューからお家に帰れるようになったり
細かいところを地味に修正。

【新アクションゲーム】

当たり判定の部分で頑張ってます。


無駄に表情差分とか頑張ったせいで
アニメーション関連のコードが増える……!

妖精らしくふわふわ飛べる機能は
当初の予定通り高速飛行の存在のせいで
あまり意味を成してません。

まあそれでも上方向に移動するときは
お世話になるんじゃないんですか。


それと曲をつくるなど色々してましたが
大半はゲームを遊ぶ時間に費やされました。

怠惰だね。

今月は程々にがんばります。