寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

たわごと【2017/4/22】


みなさん
いかがお過ごしでしょうか。

私は元気です。

キャラ設定ブレブレなので設定画っぽいものを描くべきなのです。


このキャラを作るにあたって
色々調べていたのですが
元ネタかぶりとかそういうの気にしてしまって
モチーフまるごと一つ分捨てました。

調べているうちにそういうところも出てきます
しかたないですね。

//---------------------------------------------------------------------

久々にココロchargerの話。
見てもらえればわかると思いますが
5本売れました。

ありがとうございます。

本来は4シーズンぶん作るつもりでしたが
間に合わず3シーズンぶんでリリースして
未だにそのままですね……。

これ続きはどうしましょうかね
(カードのイラストで体力持ってかれるよね。)

なんか続編で伏線回収したり
やりたかったことを実装するのは
ちょっと不誠実感ありますよね。

今のゲームがひと段落して
気が向いたらアップデートする
というかたちで。


いろいろと時間がほしいですね。