寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

ざれごと【2017/5/20】

みなさま、グッド土曜日にございます。


(テメェ、絶対許さねぇからなァ!!)
なんでこの子喧嘩腰なの…?

月に一度の戯言タイムです。
この記事では比較的どうでもいいことを書き留めておきます。
ついでに生存報告。


とりあえず3人目の立ち絵も描きあがりました。

ドレークさん。海とあと何かの妖精だってさ。
あふるるパラケルスス感がウリ。妖精の書に記載されてそう。

普段はこんなにも優しそうなのに怒るととっても怖い!
その姿から貝の仲間ではないかともっぱらの噂。

身に着けている赤い石は地上での活動を可能にするんだって。
なんだかよくわからないけどすごそうだね!

//----------------------------------------------------------

そういえばまだインターフェイス全然作ってない。
現在ステージの試作をして
全体を通してどんなデザインにしようかと
思案中です。

終ったらUIに手を出しましょうかね。