【いつもの】定例報告会 2017/9/5
2日遅れです。
すみません。
まぁ、許してちょーだいよ。
【ゲームの進捗】
完成してもしなくても
たぶん今月中に配布します。
効果音が間に合いそうにないのが主な原因。
そろそろ無理やりにでも完成させまいと
ステージ構成に手を出しているところです。
メニューも仮置きのままだし
リザルトもまだ簡素ですけど
もう少しでひととおり遊べる感じになります。
公開後ブラッシュアップして
だいたい完成したら本編製作をしようかー。
というかんじです。
いつも同じ話してるね!
先の事話すのはいいんだけど
それが2、3ヵ月先だから
定期報告が似たり寄ったりなんですよね。
致し方なし。ゲーム制作だもの。
というわけで、今月もがんばりますので
よろしくお願いします。
しかし律義に生存報告する意義があるかは
私も全く分かってません。
ツイッターでもうすこしつぶやきなさいよ。っていう。
//--------------------------------------------------------------------
未完成一覧メモ
・タイトル(画像とか)
・メニュー(仮置き状態)
・ボス
・リザルト(ウィンドウ画像つくる)
・ステージ後半(館の中)
要素を増やすとそれこそ未完成になるので
シンプルなアクションにとどめておきます。
グラインダーの実装はありません。
なんでも追加するとかそういう悪い癖あるので。
次回進捗をまとめるときに参考にしてください。
すみません。
まぁ、許してちょーだいよ。
【ゲームの進捗】
完成してもしなくても
たぶん今月中に配布します。
効果音が間に合いそうにないのが主な原因。
そろそろ無理やりにでも完成させまいと
ステージ構成に手を出しているところです。
メニューも仮置きのままだし
リザルトもまだ簡素ですけど
もう少しでひととおり遊べる感じになります。
公開後ブラッシュアップして
だいたい完成したら本編製作をしようかー。
というかんじです。
いつも同じ話してるね!
先の事話すのはいいんだけど
それが2、3ヵ月先だから
定期報告が似たり寄ったりなんですよね。
致し方なし。ゲーム制作だもの。
というわけで、今月もがんばりますので
よろしくお願いします。
しかし律義に生存報告する意義があるかは
私も全く分かってません。
ツイッターでもうすこしつぶやきなさいよ。っていう。
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未完成一覧メモ
・タイトル(画像とか)
・メニュー(仮置き状態)
・ボス
・リザルト(ウィンドウ画像つくる)
・ステージ後半(館の中)
要素を増やすとそれこそ未完成になるので
シンプルなアクションにとどめておきます。
グラインダーの実装はありません。
なんでも追加するとかそういう悪い癖あるので。
次回進捗をまとめるときに参考にしてください。