寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 2017/9/5

2日遅れです。
すみません。



まぁ、許してちょーだいよ。

【ゲームの進捗】

完成してもしなくても
たぶん今月中に配布します。

効果音が間に合いそうにないのが主な原因。


そろそろ無理やりにでも完成させまいと
ステージ構成に手を出しているところです。
メニューも仮置きのままだし
リザルトもまだ簡素ですけど
もう少しでひととおり遊べる感じになります。


公開後ブラッシュアップして
だいたい完成したら本編製作をしようかー。

というかんじです。

いつも同じ話してるね!

先の事話すのはいいんだけど
それが2、3ヵ月先だから
定期報告が似たり寄ったりなんですよね。

致し方なし。ゲーム制作だもの。

というわけで、今月もがんばりますので
よろしくお願いします。


しかし律義に生存報告する意義があるかは
私も全く分かってません。

ツイッターでもうすこしつぶやきなさいよ。っていう。

//--------------------------------------------------------------------

未完成一覧メモ
・タイトル(画像とか)
・メニュー(仮置き状態)
・ボス
・リザルト(ウィンドウ画像つくる)

・ステージ後半(館の中)

要素を増やすとそれこそ未完成になるので
シンプルなアクションにとどめておきます。
グラインダーの実装はありません。

なんでも追加するとかそういう悪い癖あるので。

次回進捗をまとめるときに参考にしてください。