寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

新年あけまして。


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いや新年にこの記事を見てる方は相当な物好きでしょうけどね?
本当にありがとうございます。

そういえば去年のブロマガ絵まとめしてませんね。

まあいいや。

新年用のイラストもない!
年明けてから年賀状かくみたいになってますね。
これも後でいいか。


代わりにメテオドロップ2の嘘予告おいときますね。


作りたいものいっぱいあるなー。



とりあえずね、今年は宣伝に力を入れるべきだと思うんですよ。
まったく作品広まらないし。
せっかく作ったものを誰も見てくれないってのは
寂しいものですからね。ほんと。
(→デジゲー博2015反省会 会場

今まで以上に多方面で頑張ってゆきたいですね。

というかんじで今年もよろしくお願いします。
がんばります。

//---------------------------------------------------------------------

冬のセールでまたココロchargerが売れてしまった。
正直こんなものを買わせてしまって申し訳ねぇ……

と心苦しくなってくるのでアップデートを近々します。
(2回に分ける?)

・今何月かがメニューで見られるようになる
・不人気のメニュー1人回し機能廃止
・通年イベント(日付に関わらず遊べる感じで。)

と、なんか押しつけっぽくなりそうですけど
ある程度方針ぐらいはお知らせしてくれた方が良いかなって。

1周年祝いつつなんかします。

購入してくれた方々、ありがとうございます。
もうすこし優しいゲームになろう……。