寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

正式版公開 ~庭園めぐり~ 旅のはじまり

なんか毎回タイトルで悩みすぎでは。


~庭園めぐり~ 旅のはじまり
正式リリースのお知らせです。

ちなみに現在最新verはv1.0.5です。(1/16更新)
https://www.freem.ne.jp/win/game/16475
ダウンロードは上記リンクからどうぞ。

追記(2017/12/27)
バネの当たり判定調整でxとyを間違えてました。
かなりバネに乗りづらいはずです。

そういうことあるよね。
//------------------------------------------------------------

フォームアプリケーションのままリリースしてしまったので
修正版を申請してますが明日とかになるのかな?

コンソールウィンドウで裏側がちょっとみえるので
不格好な感じです。

まあいいや。



よろしくお願いします!

あとでPVもつくらないとね。

ふりーむさんいつの間にか後からタイトル変更できるようになってる?
これはAsphalt Jungle再公開もあるかもしれません。
(紛れもないクソゲーですけど)

//-----------------------------------------------------------------------
//