寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

ざれごと【2018/3/15】

ざれごとです。
編集長。



このキャラクターがいったい何者なのか……!?
それは今月末公開予定の
「ずいそうろく!」をプレイして確かみてくれ!

それで、もう佳境に入るとツイッターで呟く事もないんですよね。

あとタイトルロゴとオフィスのマップチップの二つを作って
イベント部分のシナリオを書いて完成でございます。

もちろんこの二つは最後に残ってしまった
あまり得意ではない分野の作業なのでちょっと時間がかかってしまいますが
仕方ないですね。

とりあえずお楽しみに。

//------------------------------------------------------------------------

今後の方針に関してちょっと語っておきます。

コンテストとかあると進捗が公開できなくなるわけですが。
しかし未公開作品ってどのラインまでなんでしょうか
あまり問題を被りたくないので進捗とかも控えようと思ってるんですが

ブログに書くことも少しずつ変化させてゆこうかなと。
ゲームの進捗というよりはノウハウとか
どうがもなんかバグ集とかそういう感じの
ゲーム進捗動画以外で出してゆければと考えています。

まあ何にもしないのはちょっと寂しいですしね。

今年はそんなわけで動画とかも少なくなりそうですが
よろしくお願いします
しかし未公開作品ってどのラインまでなんでしょうか
あまり問題を被りたくないので進捗とかも控えようと思ってるんですが