寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 2018/6/2



おはようございます。




6月になりましたね。

もうすぐ
「くろうさの東奔西走」
をリリースしようと思います。

そのまえに進捗動画をプレイバック。

落ちる床をつくりました。
前に作ったマスクと組み合わせると
落とし穴も作れちゃいますね!
次の舞台はステージ4ファストパーク!

遊園地って感じが全然しないので
観覧車で誤魔化したかったんですけど
あれ回転率悪いので(物理的に)
ファストパークに置くもんじゃないよねぇ。
ミリアさんの技が
・描き直し
・一部強化(真空斬→地裂斬)
・追加
となりました。かっこいいですね。

//-------------------------------------------------------------------

こんな感じで作っております。
もうすぐ完成なのでちょっと残りの作業を書き出しておきます。

・おまけステージの作成
・アーケードモードステージ4の曲
・タイトル曲
・タイトルロゴ
チュートリアル実装
・メニューの技一覧

こんなかんじですかね。
(何か見落としてそうですけど)

良い感じにしてリリースしようと思いますので
どうぞよろしくお願いします。