寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

ざれごと【2018/11/17】

おはもーにん☆



設定っぽい画集の絵っぽい絵


スランプ気味のときにモデリングをちょくちょく進めた結果
とりあえず完成しました。



古の私のハンドルネームが
「さやカオス」だったので

カオスとスイートピー
ケイオスイートちゃんになってしまいました。

……なってしまったって何でしょうか。




かわいいですね。
これでV世界への扉は開かれたと言ってもよいでしょう。
進むかどうかは未定ですけど

//-----------------------------------------------------------------

お知らせしわすれてたので今更ですけど

エルサーパのギミックランド、配信開始しました!



パズルアクションゲームなので
じっくり考えてあそべますね!

配布先は例によってふりーむ!さんです。
https://www.freem.ne.jp/win/game/18860

ツイッターに上げたPVも張っておきますね。
まあそんな感じで
詳細が必要であればおいおい公開します。

こういう感じのゲーム割と得意なので
続編を作るかもしれません。

風呂敷広げがちなので慢性的な素材不足なので。