寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 2019/2/1

ぐっどいぶにんぐ。
生存報告なんですね。


動画を作ろうと思いたち
本編も番外編も作ったものの没になりました。

1月の動画が上がらなかった原因はそれです。

そういうわけで、動画でお話しようと思っていた内容をお話します。
(たいした内容ではない。)


【今年は色々やりたいけど】
去年2018年は新年の記事でも述べたように
宣伝を頑張ったわけですけども
やっぱり限界を感じておりまして

私とてもう少し有名になりたいので
活動の幅を広げてゆきたいのですよ。
それで何しようかなーと思案中です。

ゲームやるのも好きなのでプレイ動画が上がるのか……?


【ゲームの進捗】
見せるところホントにないんですよ。
でも動画をアップロードしなかったことで
これを絶対にやらなきゃ!って感じにはならないので

続編を作りつつ新作の準備も進める感じで。


ということで、今月もよろしくお願いいたします。