寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

たわごと【2019/1/20】


おはもーにんぐ夕方です。
……もう日が暮れてますね?


エルギミにオープニングを付けようと思ったときの残骸です。


いつもの4にん!(左端の子は誰だろう?)


昔はみんなでいたずらしておりました。
しかし、時は流れ……。

という背景です。

それはさておき戯言です。


最近になって自分自身焦り過ぎているような気がしたので
少しづつこなしてゆこうと思います。
無理やり動画のネタを考えても面白くないでしょうし。

そうそう、エルサーパのギミックランド+Uraに付きっ切りでしたけど
本来は同時に続編のスイーツランドを作る予定だったんですよね。
アイディアは少ないギミックで25ステージ作ったおかげで
色々思いついたので実践してみたいですね!

ワープゲートを投げたり設置して
遠くに移動したりできたら面白いですよね。

あとは素材が集まってきたら本編の制作に移りたいですが。
どうなることやら。