寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

エルサーパのギミックランド+Ura リリースのお知らせ


久々の有料作品になりますね。



DLsiteのページはこちら→https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ243426.html

値段は税込み540円です。

先にリリースしていました
「エルサーパのギミックランド」に
大量にステージ追加したものとなっております。

まずは体験版をDLしてみてくださいね。

・追加された内容

■表面実質20ステージ+裏面25ステージが追加
 情け容赦のないステージがあなたを襲う!って感じです。
 体験版は表面すべてと裏面2ステージが遊べます。

■表で語り切れなかったお話+ちょっとした裏話の追加
 世界観の拡張がすこしでもできればと。
 裏面の主人公は表のラストで落とし穴に落とされたアイツ!?

という感じなのでエルギミ相当気に入ってくれた人は
楽しめる内容になってると思います。

PVはDLsiteで見れるので
おまけとしてちょっと前にツイッターに上げた
裏面の凶悪さの片鱗をつけておきます。
※画面は開発中のものです。