寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

新年あけましておめでとうございます。


あ、毎年書いてたの忘れてました。

この世界ではピースサインはうさぎのハンドサイン!
(ピースさせようと思うたびに過去の自分を呪ってました。)


……文化違う異世界の子たちに現実のイベント衣装を着せるの
ためらう系のわたしです。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


さて、去年は宣伝頑張りたいですね!って私言ってました。
昨年の宣伝活動はしっかりできていたと思います。
ツイッターのフォロワーも結構増えましたし。
ありがとうございます。


今年はしっかり自分の作品で売り上げを得ることが目標ですね。

ちなみに「ココロcharger」の売り上げは
上記の動画「きめらじ!」内でご紹介した通り
5,184円 です。


せちがらいですね。


これを超えられるように頑張りたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
まずは「エルサーパのギミックランド+Ura」
完成させなきゃね。