寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 2019/10/1

ぐっもーにん☆
この挨拶久々よね。


まあ新作のキャラを描き始めたら飽きた合図っすよ。

いやもう2年と9か月。
開発期間もUnder○aleを超えて
長期開発って感じになってきました。

終わるのかこれは?



【ドルチェのスイーツランド v2.0.0】

作る前は演出強化する!って言ってたのに
出たものは前作と変わらん奴でした……。

ということでゲームと関係ない演出部分を
大幅に強化したバージョン2が新登場!!!

オープニングアニメがついたり
ストーリーがしっかりしたものになるなど
プレイのモチベーションになるといいな……。

スキップもできるので
そこまで煩わしさはないはずです。

見れる条件は
・エリア初回突入時
・起動後最初の1度目
(エントランスを除く)

前々から実装したいと思ってはいたので
私は満足です。


そんなわけで今月も頑張りましょう!