寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【既に七月中旬】今月の予定【企画倒れ】

2021/03/23追記

(非公開記事を移行した記念に公開しておきます。)

さくちゃん研究に使ってね(????)

 

※公開日は10月です。
こんな没企画あったのかーみたいな感じで読むと良いと思います。
やる気はなくはないですが。


自堕落で怠惰な生活を送り始めて危機感を感じております。
やさかさくです。

何かやりたいのですが、こう、なんかね。

これからのロードマップのようなものを書いておきますかね。
自分のために。


オープニング作ると「まーた無駄なことしやがって…。」と思われるでしょうが

次回作こそ無駄の塊ですよぅ。

その名も

ひとりでゲーム作れるもん! ネト充のすすめ

です。
プログラムはもちろん、作曲からお絵かきまで完全サポート! 
           えきすぱーと
全ての素材を一から作る「変態」を育成します!

隔週更新予定。(土曜の朝に更新?)

第一回 おえかきこうざ おまけ Invalidate関数
第二回 さっきょくこうざ おまけ デバッグ
第三回 ツールをつかおう!(Unityだと思われ) おまけ 未定

//==============================================

真面目なお話をしておきましょう。

全てオリジナルである利点は存在します。著作権とか新鮮味とか。

素材を借りないことで新鮮さを感じることが出来ると思います。
町とかは既視感があったほうが落ち着くというか、安心感があるのですが、
やはり、異世界に既視感があると減めちゅしてしまいますから。

それでも他人に頼めよという話なのですが。
やっぱりヘンタ・・・いやなんでもないです