寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【自分用】放置気味なので近況について【振り返り】

グッモーニンっ☆ ←この程度の言葉を流行らせようとする浅はかな人間です。
やさか さくデス。








使いどころのないサムネの絵


ニコニコ自作ゲームフェス4の開催決定ですか。
また受賞しないゲームを送り出す作業が始まりますね!

皆さんも賞金のために頑張っていただきたいと思います。

なにか斬新なゲームを作ろうと画策中ですが、全く面白いアイディアに
出会えないでいます。如何致しましょうか。

それはさておき、
8月入ってすぐあたりに新企画が始まると思いますので、
過度な期待をせずに待っていてくださるとありがたく思います。

7月中旬に下書きで保存したまま公開していないブログに詳細が書いてあります。
またコイツ無駄なことやってんな、みたいなこと言われることは
間違いありません。断言しておきます。

オープニング製作に時間取られすぎなんですよね。
今回の無駄はそこだけじゃありませんよ。

以上、生存報告でした。