寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

雑魚のたわごと【12月号】

2021/03/23追記

(非公開記事を移行した記念に公開しておきます。)

戯言シリーズの最初のやつです。AJ滑り散らかした後なのかな。 


ぐっもーにん!

謎コーナー開始!

謎に包まれし私生活を垣間見れる戯言ですよ

こんなものまで書き始めたところから
現実に友人もいない
さびしい人間であることが
分かるでしょう。

実際にそうだから言い返せないのよ…ぐぬぬ

とか言いながらほとんど私生活に触れないという。

さて、本題に入ります。

今週はサボタージュのツケがまわり多忙を極めます。
しかし、今週を越えればきっと楽になるはず…!
動画更新がんばろう。

ちなみに、ざんねんながらAsphalt Jungleは次回が最終回です!
だってコメント数総計1なんだもん!
皆だってチヤホヤされたいでしょう。私もです!

裏世界でひっそりと完成させます。

不純な動機はおいておいて、
次は人体練成か同人云々か。

年末年始の予定は聞かないでくだしあ。

以上。