寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

ブロマガらくがきまとめ part1


ぐっもーにん☆
静画にアップロードするほどでもない毎回の落書きをまとめておきます。

今年もありがとうございました。
あとついでに「マジカルなんとか」の拡張子ミスは直しておきましたので
動画からダウンロードできます(最新版 v0.999)








3月のうさぎたち


ニゾン(完全1度 または 完全8度)
人工的で偶像崇拝チックだとか言われている和音ですね。

専門的なことはどうでもいいです


一番最初にのっているやるきのないパー子


jump台

占領されるメモリ


元ネタはいちごましゅまる


なんか可愛くて橙色な名前ないんですかね。


ブロックいろいろ


放送とかでも飽きるあの曲たち


一人でできるもん!(没企画)


やえきち


これ爪噛んでるのかな


ドット絵上手くできたやつ。


いままでのプロフィール絵。


直しました。

早くタイトルかかないとなあ


ぜんぜんぐっもーにんじゃない(昼間起床)



使われない謎メイド

パーミッションは嫌われるだろうなあ


凛としてかっこいい系


ですスライムです!


エマニエルという名前がある謎生物

右腕がなくなった?
死ななきゃやすい。

生放送(broad cast)


みっどりーん


すーぷあたたかい…。



あ、終わった。