寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【お知らせ】今月の予定【3月期】


ぐっもーにん☆
背景があると深みが違うぜ!(自画自賛

今月はゲーム製作で忙しそう。
まあ幸せなんでしょうけど。

メイン進行企画
■Asphalt Jungle
ストーリー部分以外を完成させます
まず今週中にβ2をば。

ストーリーについてはon off切り替えも付けましょう。
ローグっぽく想像して遊べるようにね。

上の絵にかけた時間からすると
1キャラに何時間かかるか恐ろしくて
計算したくありません。

とりあえず可愛く描こう。

■ラジオ
part0は没にしました。
これは無理してでもやりたい企画

とりあえず癖をなくして
見やすい動画にしたいですね。
それが出来れば苦労はないのですが

■その他
メテオドロップはまだ作りたいと思ってます
・なんか格闘ゲームの要領でアピールして信仰を稼ぎ神を倒すゲーム
・人体練成(没企画)

とかとか。