寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【お知らせ】β2版でキャラ選択消滅のお知らせ【Asphalt Jungle】


ぐっもーにんっ☆
ミハエル同僚のあるらうね

なんかよく分からない設定が出来つつありますが
妄想からストーリーくみ上げて行くので大丈夫かな?

では、β2で中途半端なために消える機能をご紹介します。
実装済みだけど未完成とかいう扱いに困るものたち)

■キャラクター選択
いらない。

現状キャラクターはストーリーに全く絡まないため
「最初に選んだキャラクターってなんなの…」と
なりかねない。

最悪の場合、製品版からもいなくなっている可能性があります。
次回作に期待か!?

これだけですが、それが大きい。
タイトルも差し替え、
デッキ選択もキャラじゃなきゃ何で選ぶのかと。

ストーリーの大幅な変更がもたらした弊害ですね。

//--------------------------------------------------------------------
逆に前回記述してないストーリー部分が強化されるということで。

これ3月までに間に合う気配がない。

以上。