寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【お知らせ】4月の予定


ぐっもーにん☆
昔作ったキャラの再利用()

【結果報告から】
・Asphalt Jungle
結局β2完成せず
3月は終了、しました。

ちなみに午後の記事なのでエイプリルでフールな
慣習に従ってとくに嘘をついたりはしません。
さっき言ったとおり、3月に嘘ついとりましたが。

【今月の予定】
・Asphalt jungle
ゲーフェス5に間に合わせて欲しいな。(4/30まで)

終盤に差し掛かったせいでネタバレ多しなのが
いただけない。

動画ともう長らく作ってないし。
はやく完成させたいのですが
あまり焦ってもしかたがありませんし。

!そのほかの企画!

・自作ゲームラジオ
つまらない
ということで何か良いアイディアがでるまでは
お蔵入りという方針で。

・定期的に動画をうpする口実が欲しい
・そんなことより低スペックPCどうにかしろ

とかなんとか。

今月も頑張りますので
どうか宜しくお願いします。

最近思ったように成果が上がらない感じがする。