寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【自作ゲーム】β2公開のお知らせ


ぐっもーにん☆
そこのキミもげんきーっ!?



私は元気がありませんよハハっ…

というわけで先日4/12(日)に
現代神話とかいうタイトルで
公開しましたが

相変わらず分かりにくい名前だなぁ!

と我ながら思いました。
それに加えて恥ずかしいという
なんの得もないのはいただけません。

【ここがスゴイよβ2】

βからの変更点
キャラクター選択消滅JRPGCRPGに)
選択できる切り札(Ace)減少(6→2)

れ、劣化してる!?
まあストーリー実装にあたり
邪魔なものは排除しました。

ストーリーの本格実装(キャラごと)
ボス実装
SE実装
・ショートカットキー実装

・カード追加
・音楽追加
・細かなバグフィックス

…などなど
一部ゲーム性が変化してます
(魔法がスタックするとか
攻撃する時同時に敵味方同時に行われるとか)

DLはふりーむ!からおこなってください
http://www.freem.ne.jp/win/game/8938

紹介ページも作りました。(2015/4/18追記)
http://lakila.nekonikoban.org/conmy/index.html

良かったら遊んでみて感想を
何らかの形でいただけるとありがたいです。
web拍手とかも用意しておきますんで。

個人サイト:ねお・にゅーはーもにー
http://lakila.nekonikoban.org/index.html

//---------------------------------------------------------------------------

余談
初めてDL数3桁なんてものを拝みますよ…

たぶん広報とかも重要なんでしょうな。
うん。