寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【自作ゲーム】現代神話 v1.00γ 進捗についてぐだぐだ語る【露骨なアピール】

ぐっもーにん!



露骨な仕事してますよアピール。
そうでもしないとただでさえ沼の中だというのに
完全に存在が消滅しかねません。

どうしてこうなった。

並べ替え機能



逆になぜ今までなかったのか。
hand選択中にCキーで並べ替えられます。

曲追加

戦闘BGMが増えました。
大抵冒頭しか聞けないのに無駄に3分ある奴とかもあります。
最後まで聞くときは大抵長考して詰んでいる時。

・その他
ラスボスとその配下の絵が完成(ラスボスまでは作れる)
エリア制度追加(上手いと勝手に難易度が上がる迷惑仕様)
その他テキストと細かい素材を追加
カードも9割完成?

…というわけで6月中にリリースできる気がしてきましたが
たぶん7月頭リリースになる気がします。
こういうのは最後のバランス調整が時間食うのですな。

完璧にしようと思うとどうせそのまま闇に消えるので
適当なところで切り上げましょうね。