寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【予定表】7月の予定


ぐっもーにん。



今月こそリリースしよう…。

【現代神話】

ver 1.00γを早いとこ完成させて
7月中はバグ取りとバランス調整でもしたいところです。

そして次回作制作にも取り掛かろうかな。
できれば。

そこらへんは公開後の反応次第でしょう。
今の私の知るところではありません。



フリーゲームエスト攻略】

いま忙しくて手が離せないという状況。
もしかしたら水の精霊が先に完成するかも…!?

意外と不人気なのよね。この企画。

【そのほか企画】

生放送が全然出来ていませんね。
方向転換の時期かも?

過去に没にした数多の企画を
見直すかも知れません。

//---------------------------------------------------------------

ということで7月も宜しくお願いします。
今月もがんばる。

//---------------------------------------------------------------
//余談

そんで製作期間がとっくに1年超えていた現代神話さん。
5月16日になぜかバックアップとってありました。

7月はひとりでできるもん!とか
頭のおかしい企画やろうとしてたはずだし。

10月のゲフェス3に出そうとしてたので
8、9月は作ってたはずなんだけど

まあいいや。着想は2013年11月だし。
そのあとヘンなアクションゲーム作ってたからね。