寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

進捗報告会 2015/11/1


ぐっもーにん☆



目標は報告しないほうが良いらしいので
今回は ちょっと 変化を加えて。

~秋の大進捗報告会~
2015年 11月期


【ココロチャージャー(仮称)】

バトルシーン完成
 一応展示できる…良かった…
 ごめんなさいペーパーを配る僕はいなかったんだ…。

・エフェクトがんばったよ!地味だけど。
・モーションめんどくさかったよ!
・システム構築かなり迷ったよ!
 新しいものを作るのはむずかしいものだね!

という感じ。

そのほかは何もできてません。
ハリボテです。展示するときにマップ歩いても仕方ないような
気がしたので。

ACTじゃありませんし。

【動画部門】

RPGをつくってゆきたい。


さらにわかり易い進捗がここに!!

というあれ。
ゲームができるさまを見るのもたのしいZOY。

【そのほか】
・曲素材をふやしました。
 使い道のなさそうな曲もちらほら。
 何も考えずに作った結果である。

//-----------------------------------------------------------------------------

余談。

現代神話、いまだに感想が来ない。
あのゲームは良かったのか悪かったのか…。
現代神話とか名前つけるもんじゃなかったのか

という疑心暗鬼に陥っております。

次に生かせないし
何より一抹の寂しさを感じる毎日を送っております。

リア充の瘴気に触れると死にそうになるくらいにはな!

メールとか待ってますので!
酷評でもなんでもいいので!

//-------------------------------------------------------------------------------