寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

デジゲー博2015反省会 会場


わあい反省会!
知識から学べないバカだからこうなるとか言わないで!

概要
・グーグル先生はあてにならない
・そして駅前で迷子
・ギリギリ遅刻(←余裕をもって来るべき)
・サークル参加なので回れない
・ついでに誰も来ない
・話しかけてきたのが隣と間違えられた1回だけ

・つまりちゃんと頒布物を作っておくべきだったんだよ!!!




まあつまり
ロールプレイングゲーム
展示に向かないこともわかってたはずですし
何の対策もしなければこんなもんでしょう。。

遠目からでも目立つポスタースタンドとか
お品書きとか重要なんですよ

わかっていたのになぜやらなかったのか。

いろいろ悔やまれますが
次回、次回こそは。

今回のことは忘れよう。