寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

新年あけましておめでとうございます。【新年のご挨拶】


ギリギリ三が日ですね。
遅れて申し訳ありません。

まあ例のゲーム制作の残業がいそがしく
もう少し、もう少し…!と期間を延ばしているため
お絵かきもままなりませんが

今年もよろしくお願いします。

あそびたい…!(使いまわし)

振り返りも新年のあいさつも去年のうちに終わらせているので
取りあえず確定した今後の予定を記しておきます。

予約記事で新年の挨拶っていうのもどうなのかと思いまして
でっち上げた記事ですので流し読みで。

【さやかとスイートピーDX++++】(dx#)

動画を先にアップロードしてから
タイトルとゲームオーバーを実装して公開という流れです。

そのうち有料版もつくりたいところですが
先にRPGが控えているので。

明日までには動画が上がって
この下あたりに貼り付けられているはずです。↓


【ココロチャージャー】

アレが終わり次第すぐに制作に取り掛かります。
たしかメッセージ表示ができたところでしたね。

あまり覚えてない。

といった感じ。
しばらくイベントの予定もないので
地道にゲーム制作します。

日の目を浴びる日を信じて!