寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

ざれごと 【2016/5/14】


素晴らしき朝ですね。


ここちゃ公式サイトとか作ったので
気になる方はこちらからどうぞ。

うん。

Entyの時も思ったんですが
週に一回ですらコンテンツを用意するの辛いですね。

進捗ありません。
つまり今週の動画は(たぶん)ありません
さすがにHP制作に時間取られましたわね。

まだ中身に着手してないのはダメな気がする。
システム部分は一旦やめて
体裁の整った体験版を作ってしまった方が
今後の方針が定まるかも?

もしくは体験版を作ったことで承認欲求が満たされて
製品版が出ない…とかはないでしょうね。
そもそもそんなにプレイしてもらえない。

毎週何かしら安定して
楽しいコンテンツを提供できれば良いのですがね。
たぶんそれで一週間がつぶれて
ゲーム製作どころではないでしょう。

これ以上はなんかネガティヴでだあくな
内容しか書くことがないので察してください。

今後ともよろしくお願いします。
おとなしくゲーム製作に戻ります。