寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 ながつき


みなさんこんにちは。
「ココロcharger」の発売日に関するお話は
サイトのインデックスに書きましたので
気になる方はそちらでどうぞ。

サイト→http://lakila.nekonikoban.org/


原寸大はついったーにて。

宣伝おわり。

まあ遅れ様が何だろうが作らなければ完成しないので
今日も元気に進捗報告。

キャラの立ち絵を作ったり

キーコンフィグが今更できるようになったり

そんな感じです。


いつもの進捗動画も一応はっとこ。

正直本体をいじる頻度も下がってきて
いよいよ本番だな、と感じるようになってきました。
一年経ってからそれかよ。

ここからは浮気しないことが大切なので
新しいゲームのアイディアが浮かんでも
無かったことにするほかありません。

あと、いつも同じ作業ばかりにならないように
作画や作曲、プログラミングなどをローテーションしてきたわけですが
それも封印されることとなります。

好きなことを好きな時に、とはいかなくなるのがつらいですね。
ゲーム制作も終盤戦ですのでちょっと我慢して
そして楽しく制作してゆきたいですね…!

というわけで今月も頑張ります。