寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 10月


もう十月ですよ。
ということで今月も進捗を報告しておきます。
生存確認に使ってください。

ぱてんととろる




ショップシーンが追加されました。
(メニューをだいたい使いまわした。)


これに伴ってお金の概念を導入。
ゲームをするのにもお金が取られるぞ!



プレイヤーキャラであるコウちゃんは
1か月に1万円くらいしか予算がとれないので
慎重に使おうね!

対人戦はお金がかかりません。

(現状、お金を稼ぐ方法はありませんので
売買を繰り返すと最悪積む可能性が。
そんなのやる方が悪いんだけど。)

これが動画ののちにやった奴。
あとは動画のバグを治した後に
新しいバグに見舞われるなど。

(誰も行動しないターンがおかしくなったり
行動のアニメーションが「ばいつぁ・だすと」され
結果だけが残ったり。。。)

まあ、何やかんやありましたとさ。


//---------------------------------------------------------------------------------

(いつもの)

今月も頑張りますので、よろしくお願いします。