寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 2017/3/3


こんにちは。
定例報告の日です。


【ゲーム製作】
微妙に
Twitterでも呟いたのですが

坂が上れるように頑張ってました。
高校生時代を思い返しながら
外積内積を使って坂道処理を作りました。

かなり時間を取られましたがね。

あとは草原のマップチップも満足のゆく出来に。


スプレーブラシは偉大ですね。

という感じで今月の進捗はだいたい当たり判定に食われました。
地味ですね。

//-----------------------------------------------------------------

まだまだ未完成の基礎システムが山積なので
今月も頑張ってゆきましょう。

とりあえずゲームっぽくなるところまで。

今月もよろしくお願いします。