寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

たわごと【2017/3/19】


こんにちは。

新キャラ予定。


進捗報告は動画とか月初めにするので今回は良いでしょう。

と言う事で本物のたわごとです。
とはいえゲーム作るかゲームやるかくらいしかしてないので
話す内容もないのです。悲しみ。

そういえば毎回ブロマガの為に絵を描いてますが
少しづつうまくなってる気がしませんか?
そういう意図で始めたわけではないのですが
結果的によい効果をもたらしてくれました。

//----------------------------------------------------------------

動画で見てばっかりだったカービィボウルを久々にやったところ
メダルなしでクリアしたコースばかり。
ひどい有様でした。

動画のルートを思い出しながら
なんとかコース1、2を銀メダルで
クリアすることができました。

感覚が少しマヒしていたようです。
金メダルへの道は遠い。

ちなみに、wiiのVC版で
結構前にダウンロードして遊んだきりでした。


こういうのをツイッターで呟けばいいのに。

//----------------------------------------------------------------

まあゲーム作るくらいしかやることのない奴なので
月の後半も大人しくゲーム作ります。