寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 2017/8/2



おはようございます(7時)


かわいい私服。
そういうファストファッションが流行ってる世界観なのか。


【ココロcharger】

要望がとどきましたので
ついでにこっそり用意してた新しいゲームシステムの
実装ついでに
・バトル中に説明がみれる
・キャラクター性能がデッキリストで見れる
というようなユーザビリティあふれるアップデートします。

しかし昔の自分は何を思ってこんな仕様にしたんじゃろな。

詳細は後日
あとセールもあるので
親切になったアップデート後くらいに
良ければ購入してください。

【新しいゲームのほう】

トラップのアイディアがなさすぎるので
若干の方向転換を余儀なくされるかもしれません

まあやる側にはなんにも関係がない話です。

【Asphalt Jungle】

ページの更新はまだ待ってください。
ほんとに。

//-------------------------------------------------------------------

web拍手のほう
細かく返信したほうが良いんでしょうか。

ひとつだけ。
ココロchargerは
序盤のほうは始めたばかりで慣れてない人のために
意図的にデッキもAIも弱くしてるので
そこら辺はご了承ください。

リワードというかご褒美はとりあえず
カードを仮実装で配ります。
(違和感のないシステムを実装する予定)

開発期間がなんだかんだで2年と半年くらいに
なりそうなココロchargerを
これからもよろしくお願いします。


今月も頑張りますのでよろしくお願いします。
なにとぞ、なにとぞ。