寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 2017/10/1


こんばんは。




いつもの生存報告です。ご確認ください。

【新作ゲーム】

正面から見たところ、あまりにもダサいデザインで絶望したので、


クオータービューっぽく。



とまあこんな試行錯誤で時間を潰してしまいました。
完成は今月末になるかもしれません。

リザルトのUIも完成して
あとはタイトルとメニューだけですね。

現在は内装に着手。
そのごボス戦を実装して
あとおまけステージを追加すれば完成です。

見た目にこだわらない感じでゲームを設計すべきだったと
反省してます。ほんとに。

もう少しブラッシュアップしようかな……と思い始めると
永遠に終わらない地獄へといざなわれます。

庭園テーマはたぶん二度とやらないでしょう。
もうすこし楽しよう。うん。

//----------------------------------------------------------------------------------

あと、自作ゲームフェスが今年はあるっぽいですね
2017年はなかったのに……!

参加するかどうかは未定です

という変わり映えしない感じで正直申し訳ありませんが
今月もがんばります。