寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 2017/11/2

フハハハ!
定例報告会は私が乗っ取った!


という感じでもなく普通にやります。

【庭園のそのご】

投影法云々言われたので修正しました。
(まだいくらか誤魔化してますけど)

こうやってみると微妙にずれてるのでまだ要調整ですね。

曲もそろってきてループ再生も完成しそうなので
効果音回りも頑張って作りましょう。
後エフェクトも。
なんか寂しい感じするので。

あとは動画で進捗を伝えたような気もしますが
ボスとかボス周りのUIとか作ってました。


タイトルとメニューは今月も後回しにされました。
ごめんね。

//---------------------------------------------------------------------------

しかしなんとなくですが
ギミックが少なくて寂しい感じがするんですよね。

グラインダーのギミックも先行して実装しちゃおうかなみたいな。
余力があれば考えます。

いずれにせよ今月も頑張ります!
誘惑の多い時期になりましたが
ゲームで遊び過ぎないように気をつけます。

そんなわけで今月もよろしくお願いします。