寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 2017/12/3


ことしも終わります。


完成まで結局1年ぐらいかかっちゃいましたねー。
これで次からは計画が立てられたりしますでしょうか?
(たぶんしない)


では進捗の報告をば。

【新作ゲーム】
タイトルはまだ決めきれてませんが
やっぱ漢字ばかりでは硬い印象を与えてしまうので
とりあえず開いて

 庭園めぐり。 ~旅の始まり~

くらいが丁度よいゆるさでしょう。
背景が描けないことを痛感しているので
今回は色を塗らずにそのまま投稿しようかな。

いまのところはとりあえずふりーむ様にでも。
あとは自分のアップローダにもアップロードします。

待ちきれないアナタにはテスト版を→ar1363988


・進捗
ステージのほうはおまけが完成した後に
小物の配置をして完了とします。

バグは報告されたものは全て修正しました。
ご協力ありがとうございました。

要望については次回作以降実装するかも知れませんが
今回は見送らせて頂きます。


//---------------------------------------------------------------------------

ニコニコの新サービス発表会で
まあいろいろありましたが

万が一ニコニコがなくなっても
一応Youtubeにもチャンネルがありますし(放置してるけど)
Twitterあたりで進捗を報告すると思うので
その時はよろしくお願いします。

動画の再アップロードはコメント返信が意味不明になるので
どうしましょうね。

ていうかツイッターでの進捗報告はもう少しこまめにしなさいよ。



今月こそは完成させて次のステップへ!
頑張りますのでよろしくお願いします。