寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

さんとばれんちね・ざれごと【2018/2/14】

みなさん、お元気ですか。
私は元気です。

なにやら箱をくれるようです。


何かな?




ということで本日はばれんたいんでぃにございました。
なんだこの絵は。

こういうくだらないいたずらを主にした
ゲームを作りたかったんですけどねー。

……タワーディフェンス風とか?

そういうの考えたことありましたね。
死なない程度に罠にかけて楽しむ系パズルゲームとか。

//------------------------------------------------------------

さいきんは敵の制作に着手しております。

まだ2種類ほどしか追加できてないので
もう少し何か欲しいですね!

まあ近況はついったーでも見ておいてください。