【いつもの】定例報告会 2018/5/2
今日も私は生きてます。
ツイッターやってるし生存報告って感じでも無いですが。
なぞポーズ。
さて、進捗のほうですね。
結構難易度が高めになってしまいましたが
3作目のステージ3だしそこそこの難易度でもまあ大丈夫でしょう。
スイッチを持ち運ぶ発想があるとちょっと楽になるという構成。
前作プレイ者を優遇してゆくスタイル。
6月までに切りのいいところで完成させて
公開しようと思ってますよ。
素材がそろって来たら本格的な開発に着手したいですが
まだまだですね。
初期の構想ではラストステージの遊園地が舞台です。
アスレチック感あふれる高難易度ステージになりそうですね。
あと今回もおまけステージとして
システムフル活用のステージも作るので
全部で5ステージ+αになるかな。
通しでプレイさせるモードがあるので
そこそこの難易度で抑えましょうね。
サムネイルに使った画像。社長室。
ツイッターやってるし生存報告って感じでも無いですが。
なぞポーズ。
さて、進捗のほうですね。
さいきんの進捗
— やさかさく (@yasakasaku) 2018年4月21日
果物に襲われる動画です。#自作ゲーム #gamedev pic.twitter.com/xWwZlqhFQs
というわけでステージがまた一つ完成しました。さんご城内装工事が完了しました。
— やさかさく (@yasakasaku) 2018年4月29日
なにやらとげとげしいものが?#自作ゲーム #gamedev pic.twitter.com/dlqh2mq2jG
結構難易度が高めになってしまいましたが
3作目のステージ3だしそこそこの難易度でもまあ大丈夫でしょう。
スイッチを持ち運ぶ発想があるとちょっと楽になるという構成。
前作プレイ者を優遇してゆくスタイル。
6月までに切りのいいところで完成させて
公開しようと思ってますよ。
素材がそろって来たら本格的な開発に着手したいですが
まだまだですね。
初期の構想ではラストステージの遊園地が舞台です。
アスレチック感あふれる高難易度ステージになりそうですね。
あと今回もおまけステージとして
システムフル活用のステージも作るので
全部で5ステージ+αになるかな。
通しでプレイさせるモードがあるので
そこそこの難易度で抑えましょうね。
サムネイルに使った画像。社長室。