寝ても覚めてもゲーム製作 - ウェブログ-ログ

ニコニコのブロマガで書いてたやつの保守。更新予定ほぼなし。

【いつもの】定例報告会 2018/5/2

今日も私は生きてます。
ツイッターやってるし生存報告って感じでも無いですが。
なぞポーズ。

さて、進捗のほうですね。

というわけでステージがまた一つ完成しました。

結構難易度が高めになってしまいましたが
3作目のステージ3だしそこそこの難易度でもまあ大丈夫でしょう。
スイッチを持ち運ぶ発想があるとちょっと楽になるという構成。
前作プレイ者を優遇してゆくスタイル。



6月までに切りのいいところで完成させて
公開しようと思ってますよ。

素材がそろって来たら本格的な開発に着手したいですが
まだまだですね。

初期の構想ではラストステージの遊園地が舞台です。
アスレチック感あふれる高難易度ステージになりそうですね。

あと今回もおまけステージとして
システムフル活用のステージも作るので
全部で5ステージ+αになるかな。

通しでプレイさせるモードがあるので
そこそこの難易度で抑えましょうね。


サムネイルに使った画像。社長室。